この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ナンバーアイのテレビ出演は口パク?曲が微妙と言われる理由を調査

トレンド

今回は、ナンバーアイのテレビ出演は口パクなの?曲が微妙と言われる理由を調査してきました!

元King & Princeのメンバーで結成している「number i(ナンバーアイ)」。

ダンスが激しく、歌も上手い!と今注目されているグループです。

King & Prince時代のファンも多くテレビ出演を期待している声も多いのですが、テレビ出演したときに

「歌は口パク?」

という疑惑がありました。

本当はどうなのか、また、ナンバーアイの曲が微妙と言われる理由も調査したのでみていきましょう。

ナンバーアイが口パクかどうかだったのは、今後もテレビ出演が多くあると思うので気になるところです。

早速みていきましょう!

 

スポンサーリンク

ナンバーアイのテレビ出演は口パク?

さて、ナンバーアイのテレビ出演は口パクなのか?生歌だったのか?みていきましょう。

ナンバーアイが様々な音楽番組に出るたびに、視聴者からの厳しめな意見が上がっています。

  • 口パクがバレバレ
  • 口パクじゃ世界進出は無理でしょ
  • 歌上手いのにもったいない

など、、、。

なかなか厳しめの意見です。

mu
mu

私も実際にナンバーアイの曲を音楽番組で見たけど、確かに口パクだってわかっちゃいました・・。

 

 ナンバーアイの口パクはひどい?

こちらは2024年3月30日放送の「with music」の様子です。

とても楽しそうにイキイキとパフォーマンスする3人が印象的でしたが、これに対しての視聴者コメントは「ひどい」と言った内容のものが多くありました。

  • 口パクじゃなくてちゃんと踊りながら歌えるグループになって欲しいなー
  • 結局口パクかあ…
  • 生歌じゃーない

このように、口パクがわかりすぎてひどい!のようなコメントが多かったです。

もともと歌が上手い3人なので、「口パクで出演するのがもったいない」と思うのかもしれません。

 

ナンバーアイテレビ出演の感想は?

口パクに対しての意見は多数ありましたが、いい感想を持った視聴者はいなかったのでしょうか?

そんなことありません!!

酷評ばかりで驚いてる。との感想もありました。

  • ビジュもいい、ダンスもかっこいい!
  • 他グループと振付の質が違うと思ってます。 Number_iの振付は、かなり難しいです。

ダンスのレベルの高さは視聴者からもかっこいいとの感想がありました。

口パクが気にならなかった人や、ダンスがすごすぎて歌よりダンスに魅了されたという人もいましたよ♪

 

ナンバーアイ曲が微妙と言われる理由

ナンバーアイの曲はSNSなどで微妙という意見が上がっているんです。

キンプリ時代からファンも多く、人気の3人だったので当然売れるだろう!と期待値が高くなっていると思います。

最近は音楽番組に出る機会も増えてきて、ファンが増える可能性もあります♪

でも「口パク」の他にも「曲が微妙」という意見もちらほら・・・

なぜナンバーアイの曲が微妙と言われているのか理由を一つずつ見ていきましょう。

 

曲が微妙の理由①キンプリのファンから見た方向性の違い

平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3人のファンはキンプリ時代からのファンが多いと思います。

なので、キンプリ時代のイメージの強さからナンバーアイの曲は微妙と思う方も多いようです。

  • 「サイテーな世界を愛撫して」 この歌詞はジャニーズでは絶対無理、 アイドルファンからは拒否反応凄いんだろうなと思いました。

旧ジャニーズではできなかったようなことをしている、方向性の違いがはっきり見えたようです。

 

曲が微妙の理由②クオリティの低さ

洋楽やHIPHOP好きの人からすると、曲のクオリティの低さが目立っていたようです。

やりたい方向性は理解するけど曲のクオリティが低い。 KPOPみたいとか海外向けとかいう意見が見られますが、無名KPOPグループよりクオリティ低いですし海外には見向きもされないでしょう。

クオリティの低さについてはあまり感じませんでしたが、海外の曲が好きな人からするとクオリティの低さからナンバーアイの曲は微妙だと思われているようです。

 

曲が微妙の理由③万人受けしない

好きな人は好きなのかもしれないけれど、ナンバーアイの曲は万人受けはしないだろうという意見がありました。

売れる曲、万人受けする曲作る気はなかったのかな。

やはり世界で活躍することを考えていれば「万人受け」はとっても重要なことだと感じます。

そしてビジュアル、ダンスだけでなく曲で万人受けしないと売れていくのは難しいかなと感じます・・。

 

曲が微妙の理由④K-POPを意識しすぎてる

韓国アイドルやK-POPを意識してるとの意見もありました。

ひどい・・ 韓国やん、どこまであんなのに洗脳されてんの。

私の一意見なのですが、最近出てきた若手の男性グループ(アイドル・旧ジャニーズ)はメイクもするし、衣装なども韓国アイドルにしか見えません!笑

詳しくないだけなのかもしれませんが、誰が日本人なのか韓国人なのか区別がつきません。

私の他にもそう思う方がいるのではないでしょうか・・・。

 

ナンバーアイのテレビ出演は口パク?まとめ

今回は、ナンバーアイのテレビ出演は口パクなのか?曲が微妙と言われる理由をご紹介してきました。

ナンバーアイのテレビ出演は口パクなのか?については、視聴者の意見が少数でないことから「ほぼ口パクだろう」と思ってもいいだろうと感じます。

激しいダンスなどがあるため仕方ない部分もあるのかもしれませんが、明らかに口パクがわかるのはちょっと、、と思ってしまいますね。

また曲が微妙との意見も多くありました。

でも、ナンバーアイのファンは多く、かっこいい!などのいい感想もたくさんです♪

ナンバーアイの今後の活躍に期待したいです★

コメント