この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

ハースブレッドsakamotoの食パンメニューをご紹介!予約必須です。

高知県民おすすめ

先日高知市鳥越にある、食パンが美味しいので有名なパン屋さんに行ってきました‼︎

このお店で食パンを購入したい時は予約必須です。

お店の名前は

『ハースブレッドsakamoto』。

食パンだけでもたくさんの種類があり、どれを注文しようか悩みました。

mu
mu

食パンはフワフワ・もちもちで美味しかった〜🤤

本記事では

  • 予約出来る食パンのメニュー・金額
  • 予約食パンの受け取り時間
  • 電話予約の受付時間
  • 1番人気の食パン
  • お店にパンが充実している時間帯

などについてご紹介していきます!

mu
mu

パン屋さんって、行く時間によっては品薄なこともあって

満足いく買い物ができないこともありますよね💦

パンが充実している時間を知っておくと、好きなパンを選ぶことができますよ!

ここで予習してから、ハースブレッドさんへ行ってみてください✨

それでは、どうぞ‼︎

目次

スポンサーリンク

ハースブレッドsakamoto食パンメニュー

ハースブレッドsakamotoで予約できる食パンのメニューはこちら✨

  1斤(5枚切) 3斤(1本)
ノーマル食パン  240円   720円
玄米 
カボチャ
パンドミ
 280円  840円
   ハーフ  1本
イチゴ
メープル
ショコラ
 230円  460円

パンドミというのは山型になっている食パンで、パン自体に甘さはなく外側は少し堅めの生地になっているものです。

今回購入しましたが、中は食べ応えのある硬さが少しありますが、フワフワでした。

甘さはありませんでしたが何も付けなくても美味しく頂けました。

イチゴ・メープル・ショコラは生地に練りこまれている食パンになっています。

電話予約できる時間は?

食パンの予約は朝の6時〜8時まで受け付けているそうです。

営業時間内も受付はしていますが、開店時間の9時以降は忙しいため電話に出られないことも多いそうです。

※以前お電話しましたが9時台は1度も繋がりませんでした😅

また金・土曜日に予約が集中するそうで、予約しても受付出来ないこともあるみたいです。

それ以外の曜日か早めに予約することをおすすめします。

予約食パンの受け取り可能時間は?

予約した食パンはいつでも受け取り可能ではありません。

パンの種類によって焼き上がりの時間があるみたいで、

今回教えてもらったのでシェアします!!!

   受取時間 
 ノーマル 
 玄米
 13時半 
 カボチャ  10時
 パンドミ
 イチゴ
 メープル
 ショコラ
 9時

今回玄米食パンを食べたかったのですが、受け取りが13時半以降ということで断念しました。

次回は玄米とノーマル食パン注文してみたいと思います。

パンが充実している時間は10時前後!

パンを買いに行ったのに品薄だったらショックなので、

今回は食パンを予約するときにパンが1番並んでいる時間を聞いてみました!!

mu
mu

お店にパンがたくさんある時間を教えてください。

ハースブレッドさん
ハースブレッドさん

9時オープンで、10時にも焼き上がるため9時〜10時半頃が1番種類が充実しています

とのことでした!

10時頃パンが焼き上がるとのことだったので、今回は10時ちょうどくらいにお邪魔しました。

本当にたくさんのパンが並んでいて、選び放題!(何を買うかかなり悩みました。。。)

パンは全部個包装になっていてましたが、焼き立てのものは今から袋に詰めるものや袋を閉じてないものもありました。

私がお買い物をしている時に小豆食パンがもうすぐできます〜!

と言っていました。

予約をしていなくても運が良ければ(タイミングが合えば)焼き上がった食パンを購入できることもありますよ😚

お店の1番人気は??

お店の看板商品?1番人気の商品は

玄米食パン!!

写真をお見せしたかったのですが、今回は購入できず…。

なので、同じ玄米生地を使ったチーズパンを購入しました。

玄米チーズ 140円

生地はフワフワですが、玄米の食感がとても美味しいパンでした。チーズは生地に練り込まれておりました。

『玄米が売り』ということなので、ぜひ玄米パンをゲットしてみてください✨

mu
mu

私も!!次こそは玄米食パンゲットしたい⭐︎

購入したかぼちゃ食パンを実食!

今回はかぼちゃ食パンを購入しました✨

翌日の朝ご飯に頂きました!

ほんのりかぼちゃの甘みがあってふわっふわ、モチモチで美味しかったです。

かぼちゃ好きにはたまらない食パンです‼︎

ハースブレッドsakamoto店舗情報

住所 高知県高知市鳥越128−14

電話 088-856-9288

予約時間 6時〜8時

営業時間 9時〜18時

定休日 日曜日・月曜日

駐車場 8台

駐車場はお店の両隣に3台、5台と分かれて止める場所がありました。

ハースブレッドは昔から食パンが美味しいと有名なパン屋さんで、高知市福井から鳥越に2月下旬に移転したそうです。

お買い物中にたまたま焼き上がった食パンを店頭に並べていることもありますが、人気なのですぐになくなってしまいます。

まとめ

ハースブレッド Sakamotoのメニューや口コミをご紹介しました!

ここまで読んで予習になりましたか??

mu
mu

食パンの予約は必須で、1番人気食パンは玄米食パンですよ〜っ!!

玄米食パンは焼き上がりがお昼過ぎなのでお昼ご飯用に他のパンも一緒に買いに行きたい時は少し遅くなってしまいますが、、

予約の時間や食パンの種類も確認して、電話予約してみてくださいね^^

モチモチふわふわの食パンを食べてみてください❤︎

mu
mu

パン大好きな私がおすすめする他のパン屋さんの紹介記事もあります🍞

気になる方はこちらから✨

最後までお読みいただきありがとうございました✨

コメント